ごあいさつ

happy smile vocal school のホームページにお越しいただき、

誠にありがとうございます。

当サイトは、YAMAHA系講師も経験したAYAが手がけるボーカルスクールです。

 

「歌う」「教える」の2方面から、

歌が好きな方に、もっともっと笑顔になっていただきたい!!

歌があることで、happy smile をもっと増やしていただきたい!!

 

そんな想いを込め、

「happy smile vocal school」と名付けました。

 

歌が好きな方は、たくさんいます。

でも、それゆえに、思いどおりいかなくて悩んでいる人もたくさんいます。

プロとして歌と向き合いながら、そんなボーカリストとたくさん出逢いました。

 

大好きなのに、歌えない・・・。

 

それって、本当に悲しいことですよね。

私自身、歌うことが大好きだからこそ、その想いは痛いほど伝わり、

講師としての活動もおこなうようになりました。

 

指導しながら、さまざまな方に出逢えるのも楽しい。

さまざまな歌の悩みに直面することで、自分の歌を見直すことも楽しい。

前はできなかったことが、できるようになる姿は、本当に嬉しい。

 

指導をさせていただくことで、

私自身も、たくさんの笑顔をいただき、大変感謝をしております。

 

私が教えられる人数は、どうしても限りがありますが、

ひとりでも多くの方と向き合えれば嬉しく思います。

 

 

ボイストレーナー

AYA